情報統制!? それとも単なるトラブル?

最近、このブログの姉妹ブログにて発表してきた記事をまとめて、
・「聖和前後の神の摂理」
・「み言と原理で解明 真の後継者」
・「新解明 韓お母様の天一国創建」
と題して、3度にわたってPDFファイルの配布を行ってきました。

ありがたいことに多くの方の関心をいただき、当ブログの中では比較的多くの方々のアクセスをいただき、ダウンロードもしていただき、予想以上の反響をいただきました。
ありがとうございました。

しかし一昨日、もう一つの姉妹ブログで連載した「サタン国家日本、罪の呪縛からの解放」を再編集し、PDFファイルにまとめ、同じファイル転送サービスを利用し配布しようと思ったら、今までの3つのファイルを載せていたサイトに接続できなくなっていました。

「このサイトには有害なプログラムがあります。」と警告が表示され、ダウンロード用サイトにたどり着くことができなくなってしまっていたのです。

そこでやむを得ず、急遽他のファイル転送サービスに登録し、「サタン国家日本、罪の呪縛からの解放」のPDFファイルを配布できるようにしたのですが、どうも納得がいかずに今回の記事を書かせていただいています。

もともとのファイル転送サービスには問題なく接続されるのですが、私がアップしたページには繋がらないからです。

というのも実は、昔「聖和前後の神の摂理」のブログを書いている時に、その中の記事をテーマごとにまとめ、誰でも後からまとめて読めるようにしようと、やはりPDFファイルにしてダウンロードできるようにしていたのですが、そのブログが気づいたら自分ではログインできなくなってしまっていたのです。

どうなっているのかなと思い、いろいろな記事などクリックすると、記事はほぼそのまま読むことができたので、このままでもいいかなと思ったのですが、PDFファイルにしてテーマごとに記事をまとめ、ダウンロードもできるようにしていたページに接続できなくなっていました。

これはおかしいと思い、ひょっとしたら何者かの妨害工作かなと思い、新しくサイトを立ち上げて、それまで書いてきた記事を改めて一つづつアップし、新しいサイトを作り上げていったのですが、しばらくしたら以前のサイトにログインできるようになっていました。

そこで過去のログイン履歴を確認したところ、海外のサーバーからログインされた記録が残されていました。
そしてPDFファイルにしてテーマごとに記事をまとめていたページを確認したら、PDFファイルのリンク先が削除されていたのが分かりました。
やはり何者かにブログが乗っ取られ、人目に触れさせたくないと思っていた部分を削除していたのでしょう。

その時は何故かしばらくしたら再びログインできるようになりましたので、その何者かも比較的緩い乗っ取りをしてくれましたので、今もそのブログは自分で編集できていますが、ブログが乗っ取られて、まとめページが削除されてしまったのは疑いようのない事実でした。

ということは、誰かにそのブログの内容を人目につかせたくないという思惑が働いたということなので、自分の記事が評価されたと判断し、さらにブログを書こうという力が湧いてきました。

それ以来何かトラブルがあるごとに、また何かの妨害じゃないかと疑心暗鬼に陥ってしまい、単なる自分のミスでも「また誰か妨害しているんじゃないか?」と考えるようになってしまいました。

そんな疑心暗鬼のせいで今回も、PDFファイルのダウンロードページが表示できなくなってしまった件も、また誰かが妨害しているんじゃないかと思ってしまったりもしているのですが、もしそうなら評価してくれているんだなということで、さらに力が湧いてきます。

ということで今回は、こころのサンクチュアリ教会教会長のご厚意で、上記3つのテーマのPDFファイルは、こころのサンクチュアリ教会のブログでもご紹介いただいていますので、ご興味のある方はぜひそちらのブログをご覧いただければと思います。

PDF:「新解明 韓お母様の天一国創建」

PDF:「み言と原理で解明真の後継者」

PDF:「聖和前後の神の摂理・3つに分裂した統一教会」

結局今回の「このサイトには有害なプログラムがあります。」と警告が表示されるようになった原因はわかりませんが、もし一昨日アップした「サタン国家日本、罪の呪縛からの解放」も同じようなことが起きるとしたら、それは何らかの妨害が働いたことに間違いないでしょう。

逆に何も起こらなかったら、単なる何らかのトラブルだったということで、やはり疑心暗鬼にかかっていたということなのでしょう。

どちらに転ぶか楽しみです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 0

関連記事

  1. み言と原理で解明真の後継者 ~水瓶座の時代と真の後継者~

  2. 驕りし選民繰り返される摂理の失敗

  3. サタン国家日本、罪の呪縛からの解放

  4. 統一教会は何故3つに分裂したのか?

  5. 新解明 韓お母様の天一国創建

  6. 最終回、イエス路程を踏襲した真のお父様の路程、「再臨主を中心とする復帰摂理」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 橋下氏が市長時代のメガソーラー計画批判に反論

    2022.05.19

  2. 今こそ読むべき 五箇条の御誓文

    2022.04.15

  3. 脱電力のすゝめ ~エネルギー問題はこれで解決!~

    2022.03.30

  4. 日銀金融緩和で刷られた円の行き先は日本企業でも日本国民でもない

    2022.03.23

  5. マスコミでは語られない、ウクライナ危機の本質

    2022.03.01

姉妹サイト