マンガ「私の身に起きたこと」 ~とあるウイグル人女性の証言~

マンガ「私の身に起きたこと」
~とあるウイグル人女性の証言~

エジプトで結婚し、
故郷ウィグルに帰った時に実際に体験した、
29歳のあるウィグル人女性のお話です。

大昔に行われた迫害などではなく、
2015年ウィグルに帰国した女性に降りかかった災難です。

ほんの数分で読める漫画になっていますので、
是非読んでください。

これが今ウィグルで行われている中国当局からの迫害です。

にわかに信じることはできませんが、
これが真実なのです。

彼女は今実名をあかして勇気を出して証言しています。

是非一度お読みください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 2

関連記事

  1. 中国船の尖閣領海侵入激増が暗示する「想像したくない近未来」

  2. 中国の世界戦略「超限戦」

  3. 中国批判に猛抗議する留学生…アメリカの有名大学を侵食する「孔子学院」

  4. 新型コロナ“神対応”連発で支持率爆上げの台湾 IQ180の38歳天才大臣の対策に世界が注目〈dot.〉

  5. 中国当局が関与!?新型コロナ「人工ウイルス」証拠論文が“消滅” 超エリート教授が迫った「2つの研究所」と「ウイルス流出説」

  6. 「岸信夫防衛相」に中国が慌てふためく理由

    • hide6500

    2000年以降徐々に明らかになってきた中国の臓器狩りですが、このような悪魔の所業に対しては、決して許さないという固い決意が必要です。悪魔のような中国共産党の意図を明確に知り、それに対して断固戦う決意をすると同時に、背後で彼らが行っていることを満天下に知らせることが、今ほど必要な時はありません。無知のままでは、彼らの奴隷・家畜にされてしまいます。

    • 愚直

    コメントありがとうございます。
    我々個人ではなかなか何もできませんが、せめてより多くの人たちにこの現実を知ってもらいたいと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. NHKがCIA秘密工作番組報道 「第二のCIA」NEDにも焦点を!

    2024.02.28

  2. 30年間日本の経済停滞の根本原因の一つ

    2024.02.17

  3. 外国資本の土地買収の法規制を

    2024.02.11

  4. 恩返しより恩送り 〜下仁田納豆の運命の出会い〜

    2024.02.07

  5. パーティー券問題、東京地検特捜部の狙い

    2024.01.19

姉妹サイト