米大統領選ドミニオン不正証明される。トランプ大逆転のシナリオ

・選挙人の投票は14日に行われた。
 通常の選挙ならこれで終わりだが、これだけ不正選挙の事実が暴かれると、大統領選挙は終わっていない。

・1月20日の新大統領の任期が始まる時も、終わっているかどうかわからない。

・第三代大統領ジェファーソンが選ばれた時も同じプロセス。
 3月くらいまで新大統領が決まらずに、下院議長が暫定大統領の役割をすることもあり得る。

・ついにドミニオンの集計機がインチキであることが証明された。

・ミシガン州アントリム郡、一番初めにドミニオンの集計機がおかしいと言う話が出たところ。
 6000票のトランプ票がバイデン票に切り替わっているのはおかしいいと見つかったところ。

・使ったドミニオンの集計機そのものを押さえて専門家がチームで分析した。

・12月13日に、法学的、犯罪学的分析を公表。
 結論としてドミニオンの票集計機は意図的に投票結果を改ざんするようにソフトウェア―が作られている。
 故にミシガン州アントリム郡はこのドミニオンの集計機を使用すべきではない。
 故にアントリム郡の投票結果は公的なものと認定すべきではないという結果が出た。

詳細は動画をご覧ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 0

関連記事

  1. アメリカ大統領選挙不正問題とマスコミによる印象操作

  2. ウクライナ戦争の裏の顔

  3. 2021年1月6日 米大統領選運命の日 トランプ大統領不正の証拠次々公表

  4. 米大統領選不正が次々と明らかに、不正投票システム「ドミニオン」

  5. 今も変わらぬバイデン40年前のエピソード

  6. バイデン次期政権(仮)の正体!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ウクライナ戦争の原点、ソ連崩壊後の非人道的アメリカの対ロ政策

    2024.04.10

  2. プーチンが語るアメリカを陰で動かしている力

    2024.04.07

  3. イスラエルを狂気に駆らせた捏造記事!?

    2024.04.06

  4. 今も変わらぬバイデン40年前のエピソード

    2024.04.03

  5. ウクライナ戦争の裏の顔

    2024.03.21

姉妹サイト