中国版GPS“ベイドゥ”の脅威と政治家も知らないRCEPの危険性

・北斗(BeiDou)ナビシステムが作る中華監視社会

・今年6月30日最後の衛星が打ち上げられ、北斗(BeiDou)ナビシステムが完成した。

・世界のどこにいてもGPSを頼りにせずに、自分の位置が割り出せるようになった。

・0.5mの誤差で無人攻撃用ドローンの操縦も可能に。

・北斗ナビゲーションシステムで、ミサイルDF-17、上空に打ち上げてから低空を滑空することのできるマッハ6.2のスピードのミサイルを、障害物を避けながら目標物に命中させることができるようになる。

・戦争で要人を狙う時は今までは建物を狙うしかなかったが、これからは要人をピンポイントで狙うことができるようになるだろう。

・RCEPの締結により、ファーウェイを排除することもできなくなるかも。

・一旦中国製端末を使うようになると、個人情報を把握され、現在位置を把握され、追跡も可能となり、パスワードを把握され、盗聴・盗撮も可能となり、メールやデータの送受信記録を把握されるようになる可能性がある

詳細は動画をご覧ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 0

関連記事

  1. WHOだけじゃない、「国連の上級幹部職」を続々と手中に収めて…「新型コロナ」から見えた中国の“野望”

  2. アプリも企業も中国語も締め出し――兵士を惨殺され、怒ったインドが繰り出す数々の“中国バッシング”

  3. 土地・学校・農業… 北海道中国の浸透工作の現状

  4. 屈辱の外交文書 中国共産党政権の強大化許した“媚中外交” 天安門事件に宇野・海部氏“弱腰”、「失敗」として国民的記憶に刻め

  5. 米国の研究機関に堂々と巣食う中国のスパイたち

  6. イタリアにコロナ爆発をもたらした中国の「静かなる侵略」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ウクライナ戦争の原点、ソ連崩壊後の非人道的アメリカの対ロ政策

    2024.04.10

  2. プーチンが語るアメリカを陰で動かしている力

    2024.04.07

  3. イスラエルを狂気に駆らせた捏造記事!?

    2024.04.06

  4. 今も変わらぬバイデン40年前のエピソード

    2024.04.03

  5. ウクライナ戦争の裏の顔

    2024.03.21

姉妹サイト