日本にうごめく赤い企み・沖縄編

日本にうごめく赤い企み・沖縄編

2016年4月13日
「中国介護職沖縄・南城で育成 日中共同で4300平方メートル拠点計画」

〈概要〉
中国で高齢者福祉などを支援する中国老齢事業発展基金会が日本国際貿易促進協会(会長・河野洋平元衆議院議長)と共同で、中国への介護技術の普及に向けた沖縄国際介護先端技術訓練センターの開設を南城市で進めていることが分かった。
沖縄の国家戦略特区を活用する。
4300平方メートルの用地を確保。
特別目的会社を立ち上げ3月に南城市の土地を購入した。

南城市には自衛隊の大きな基地があるので、大きな土地を購入したというのは何かおかしいと思い、いろいろと調査したらいろんなことが分かってきた。

中国老齢事業発展基金会とは?
理事長:李宝コ・・・中国では副大臣クラスの共産党の幹部。
名誉理事長:沢浩田・・・中国人民解放軍の高級将校、政治局員まで務めていた中国人民解放軍の総参謀長
中国人民解放軍の総参謀部には軍の専門的スパイ機関があり、沢浩田は中国軍のスパイのボス。この人が中国老齢事業発展基金会の名誉理事長職にあるのは、背後に中国軍があるということ。中国老齢事業発展基金会は普通の組織ではない。

沖縄に対するスパイ工作は、中国軍の重要な任務。

詳細は動画をご覧ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 0

関連記事

  1. 中国軍が尖閣奪取、詳細なシナリオが明らかに

  2. 習近平国家主席の国賓待遇来日をまだ諦めきれない日本政府の愚行

  3. アイヌ協会の背後に見える「主体思想(チュチェ思想)」と進む日本侵略

  4. 日本は税金を使って、中国人留学生を受け入れ、ODAで援助していたが、その間中国は日本に向けて中距離弾道弾を配備していた。

  5. 【衝撃スクープ】再エネ買い取り費用約5兆円のうち、2〜3兆円が中国に流れていた

  6. 展望のない野党と反日知識人は日本解体の厄病神

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ウクライナ戦争の原点、ソ連崩壊後の非人道的アメリカの対ロ政策

    2024.04.10

  2. プーチンが語るアメリカを陰で動かしている力

    2024.04.07

  3. イスラエルを狂気に駆らせた捏造記事!?

    2024.04.06

  4. 今も変わらぬバイデン40年前のエピソード

    2024.04.03

  5. ウクライナ戦争の裏の顔

    2024.03.21

姉妹サイト