トランプ氏に未承認薬と一緒にビタミンDと亜鉛 その理由

・トランプ氏に未承認薬と一緒にビタミンDと亜鉛その理由
 ドナルド・トランプ氏が未承認の薬と一緒に処方されたビタミンDと亜鉛は、免疫力のアップや体調管理に欠かせない栄養素。

・健康維持にはビタミン全13種類と、ミネラル全13種類をまんべんなくとる必要がある。

・ビタミンDは、免疫の働きを高めるだけではなく、調整作用を持ち、過剰な免疫反応を抑える、ビタミンDが充足していることは、感染症予防、重症化予防に重要な意味を持つ。

・事実としてビタミンDを取っている人は、新型コロナの重症化がすごく少ない。

・最初に医師団がトランプ大統領に投与した薬がビタミンD製剤。

・ビタミンDは薬ではない。どっちかというとサプリ。
 太陽の光に当たることで身体で作られる。
 亜鉛も同じ。

詳細は動画をご覧ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 0

関連記事

  1. 新型コロナ感染症:ノーベル賞を受賞した日本発の治療薬「イベルメクチン」が救世主に?

  2. コロナ撲滅へ期待! ノーベル賞・大村教授のイベルメクチン ご本人も太鼓判

  3. 「夢の若返り薬」最新情報 今井教授が語る「こうして長生きする!」

  4. あなたVSドリンク「ジュースや缶コーヒーの”見えない糖”が病気を引き起こす」

  5. ワクチン接種率はわずか0.6% 「このままでは、子宮頸がんは日本の風土病になる……」専門家が覚悟の警告!

  6. たった2分で眠りに落ちる睡眠導入法!米軍採用のお墨付きで、96%のパイロットが成功

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ウクライナ戦争の原点、ソ連崩壊後の非人道的アメリカの対ロ政策

    2024.04.10

  2. プーチンが語るアメリカを陰で動かしている力

    2024.04.07

  3. イスラエルを狂気に駆らせた捏造記事!?

    2024.04.06

  4. 今も変わらぬバイデン40年前のエピソード

    2024.04.03

  5. ウクライナ戦争の裏の顔

    2024.03.21

姉妹サイト