米大統領選不正が次々と明らかに、不正投票システム「ドミニオン」

・米大統領選 トランプ派首都を行進「不正投票」訴え
・トランプ氏の「多数の票が削除された」主張は誤り?
・トランプの法廷闘争 新たな責任者にジュリアーニ氏

・米大統領選 トランプ派首都を行進「不正投票」訴え

 「約1万人のトランプ支持者が集まった」とあるが実際は1万人どころではない。

 写真、映像を見る限りでは何十万単位で人が集まったことが見て取れる。
 マスコミ報道姿勢の問題。

 しかもあれだけの人数が整然と行進しているように見える。
 一般的にトランプ支持者は暴力的というイメージがあるが、今回の実際の映像は整然としている。

・トランプ氏の「多数の票が削除された」主張は誤り?

 トランプ氏のツイート
 「ドミニオン投票システムズ」が全国で270万のトランプ票を削除した。
 データ解析によるとペンシルバニア州で、22万1千のトランプ票がバイデンに移し替えられた。
 94万1千のトランプ票も取り消された。
 ドミニオンの投票システムを使っている州では、43万5千票がトランプからバイデンに移し替えられた。

・不正投票システム「ドミニオン」

 「ドミニオン」を作ったスーパーマテック社の会長は、バイデンの政権移行チームに入っている。
 「ドミニオン」の周辺には民主党べったりの人たち。
 アメリカ陸軍が、ドイツのフランクフルトにある「ドミニオン」のサーバーを急襲しサーバーを押収。

 トランプ大統領の国防相エスパー長官の解任もこの関係。

詳細は動画をご覧ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 0

関連記事

  1. 今も変わらぬバイデン40年前のエピソード

  2. ~アメリカは一枚岩ではない~ 日米関係から日本の針路を考える

  3. 次々明らかになる不正選挙動かぬ証拠、潮目が変わった12月3日ジョージア州公聴会

  4. 2021年1月6日 米大統領選運命の日 トランプ大統領不正の証拠次々公表

  5. ウクライナ戦争の原点、ソ連崩壊後の非人道的アメリカの対ロ政策

  6. トランプから視る世界支配者達の争い

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ウクライナ戦争の原点、ソ連崩壊後の非人道的アメリカの対ロ政策

    2024.04.10

  2. プーチンが語るアメリカを陰で動かしている力

    2024.04.07

  3. イスラエルを狂気に駆らせた捏造記事!?

    2024.04.06

  4. 今も変わらぬバイデン40年前のエピソード

    2024.04.03

  5. ウクライナ戦争の裏の顔

    2024.03.21

姉妹サイト