米大統領選不正が次々と明らかに、不正投票システム「ドミニオン」

・米大統領選 トランプ派首都を行進「不正投票」訴え
・トランプ氏の「多数の票が削除された」主張は誤り?
・トランプの法廷闘争 新たな責任者にジュリアーニ氏

・米大統領選 トランプ派首都を行進「不正投票」訴え

 「約1万人のトランプ支持者が集まった」とあるが実際は1万人どころではない。

 写真、映像を見る限りでは何十万単位で人が集まったことが見て取れる。
 マスコミ報道姿勢の問題。

 しかもあれだけの人数が整然と行進しているように見える。
 一般的にトランプ支持者は暴力的というイメージがあるが、今回の実際の映像は整然としている。

・トランプ氏の「多数の票が削除された」主張は誤り?

 トランプ氏のツイート
 「ドミニオン投票システムズ」が全国で270万のトランプ票を削除した。
 データ解析によるとペンシルバニア州で、22万1千のトランプ票がバイデンに移し替えられた。
 94万1千のトランプ票も取り消された。
 ドミニオンの投票システムを使っている州では、43万5千票がトランプからバイデンに移し替えられた。

・不正投票システム「ドミニオン」

 「ドミニオン」を作ったスーパーマテック社の会長は、バイデンの政権移行チームに入っている。
 「ドミニオン」の周辺には民主党べったりの人たち。
 アメリカ陸軍が、ドイツのフランクフルトにある「ドミニオン」のサーバーを急襲しサーバーを押収。

 トランプ大統領の国防相エスパー長官の解任もこの関係。

詳細は動画をご覧ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 0

関連記事

  1. アメリカ大統領選挙総括 1月6日米議事堂で何が起きたのか?

  2. まだまだ終わらない アメリカ大統領選挙最新の動き

  3. アメリカ大統領選挙不正問題とマスコミによる印象操作

  4. 米大統領選ドミニオン不正証明される。トランプ大逆転のシナリオ

  5. バイデン次期政権(仮)の正体!

  6. 次々明らかになる不正選挙動かぬ証拠、潮目が変わった12月3日ジョージア州公聴会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 栄光の主である真のお父様の名を汚す者たち

    2022.09.13

  2. 韓民族の特性?李氏朝鮮時代と統一教会の相似性

    2022.09.11

  3. 日帝36年精算の儀式

    2022.09.09

  4. 選民の資格を失った韓国に代わり日本が代理蕩減

    2022.09.08

  5. 真のお父様の限界

    2022.09.07

姉妹サイト