新型コロナワクチン重いアレルギー症状とコロナ変異種

・米 重いアレルギー症状が6例 ファイザーワクチン接種後

・アメリカで19日までに27万2千人がワクチンを接種、アナフィラキシー症状が6例報告された。

・アメリカ感染局(CDC)発表の公式データでは、18日までに112807人のワクチン接種者に対し、副作用は3150人。
 副作用とは、毎日の生活が通常にはできない。仕事ができない。医者かヘルスケア―で注意をしろと言われたという3ケース。

・日本政府は国民にワクチン接種を呼びかけるからには、できるだけ正確なデータを出すべき。

・放送法第4条では、ワクチンについては安全サイドのデータと危険サイドのデータの2つを必ず出しなさいというのがNHKに対する法律。

・ワクチンの接種は個人が判断しなければいけない。
 個人が判断するためにはできるだけ正確なデータを示しておくというのが大事。

・通常の他のワクチンを比べた場合、通常くらいか少し多いくらいの副作用。

・ワクチンは病気をある程度抑えると同時に危ないものでもある。
 普通医者が自分の子供にはワクチンを打つのを迷うくらいのもの。

・インフルエンザワクチンは1年に5000万人が注射して、インフルエンザ患者が推定2000万人、病院に行く人は1000万人。

・ワクチンは万能ではないと同時にアレルギーが出るものというところがつらいところ。それはまだ克服できていない。
 今回のワクチンも同じくらいかなとみている。

詳細は動画をご覧ください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 0

関連記事

  1. 習近平とWHO事務局長の「仲」が人類に危機をもたらす

  2. 中国が新型コロナ「封じ込め」より重視する「プロパガンダ大作戦」

  3. 新型コロナ問題に関して、日本一のマーケターのクライアント向け私見

  4. コロナショックはリーマン級「全国民10万円給付と消費減税」が必要だ 「ショボい対策」では乗り切れない

  5. 新型肺炎が猛威をふるう中国で、日本の対応がやたらと称賛される理由

  6. 中国当局が関与!?新型コロナ「人工ウイルス」証拠論文が“消滅” 超エリート教授が迫った「2つの研究所」と「ウイルス流出説」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ウクライナ戦争の原点、ソ連崩壊後の非人道的アメリカの対ロ政策

    2024.04.10

  2. プーチンが語るアメリカを陰で動かしている力

    2024.04.07

  3. イスラエルを狂気に駆らせた捏造記事!?

    2024.04.06

  4. 今も変わらぬバイデン40年前のエピソード

    2024.04.03

  5. ウクライナ戦争の裏の顔

    2024.03.21

姉妹サイト