日本の大問題!新型コロナで保健所破綻、自民党総裁選挙

門田隆将が斬る!日本の大問題 門田隆将×百田尚樹【虎ノ門ニュース 2021 8 31

日本の大問題!新型コロナで保健所破綻、自民党総裁選挙

この冬はこの程度でのものではなく、何倍ものものが来るから、今の陽性者絶対主義を続けていたら、国中はアウトになる。早く正常に戻らなければいけない。

政府が目指しているのはゼロコロナ 。
しかし本来目指すべきはウィズコロナ 。

今報道されている自宅療養中の死亡報道は、実際は自宅治療ではなく、自宅放置、何も治療は行われていない。

感染症法に基づく類別は今2種に類別されている。
しかし新型コロナは今現在致死率1%。

今の分類では、必ず保健所が介入することになっている。

破綻しているのは医療ではなく、保健所である。
保健所が破綻しているため初期診療が制限され、治療は行われず、自己免疫だけで戦わせている。
つまり放置状態。

日本ではイベルメクチンもその他の有効な薬も使わせないようにして、何故かワクチンを打つ方に持っていっている。

日本の政治家も医療界も、どうにかしている。

・・・・・・・・

下記の動画には、目の鱗な情報が満載です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  • コメント: 0

関連記事

  1. GoToトラベルとコロナの相関関係

  2. 樺太アイヌの強制移住 問題

  3. 外国人就労無期限に 熟練者対象農業など全分野

  4. 産業スパイを摘発せよ!

  5. 太陽光発電に隠された闇

  6. 中国進出は「地獄」…日本企業は失敗を認めてすぐに撤退すべし!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ウクライナ戦争の原点、ソ連崩壊後の非人道的アメリカの対ロ政策

    2024.04.10

  2. プーチンが語るアメリカを陰で動かしている力

    2024.04.07

  3. イスラエルを狂気に駆らせた捏造記事!?

    2024.04.06

  4. 今も変わらぬバイデン40年前のエピソード

    2024.04.03

  5. ウクライナ戦争の裏の顔

    2024.03.21

姉妹サイト