『選民の歴史キリスト教編』で明らかにした、朝鮮キリスト教の起源
「選民の歴史キリスト教編」で明らかにしたもう一つの重大な内容が、日本は真のお父様が朝鮮の地に誕生されるのに、決定的な役割を果たした特別な国だったということです。
キリスト教が堕落し、カトリックとプロテスタントの二つに分裂した時、神の摂理は新教・プロテスタントを中心に展開されるようになりました。
つまりキリスト教はイタリア・ローマカトリックから、宗教改革の後にはプロテスタントが枝分かれし、プロテスタントの中にカルヴァン派が誕生してアベル型キリスト教を形成し、ピューリタンと共にイギリスへと渡っていきました。
ピューリタンはイギリスでは、プロテスタントに属するイギリス国教会によって迫害されるようになると、信教の自由を求めて今度は新大陸・アメリカへと渡っていきました。
1620年にアメリカ・プリマスに上陸したピルグリム・ファーザーズは、自分たちピューリタンを神の選民として捉えると同時に、アメリカ原住民をサタンの弟子とみなし、彼らを改宗させキリスト教の恩恵を与えることこそが自分たちの崇高なる使命、マニフェスト・デスティニーであると考えました。
後にピューリタンによって海外伝道組織アメリカン・ボードが設立されると、ピューリタンの中でも会衆派が中心となって日本へと渡り、1886年には日本組合基督教会が設立されました。
日本組合基督教会は、1910年の日韓併合時より朝鮮総督府の要請を受け、莫大な資金援助を受けて朝鮮伝道を繰り広げました。
日本組合基督教会の朝鮮伝道によって生まれたのが、朝鮮におけるアベル型キリスト教神霊集団ではなかったかと思われます。
今回はこの辺の詳細までは確認はできませんでしたが、日本組合基督教会の朝鮮伝道に始まるアベル型キリスト教が神霊集団となり、真のお父様を迎えるべくして用意された聖主教、腹中教、新イエス教会、イスラエル修道院等に繋がっていったのではないかと推測されます。
「真の御父母様の生涯路程2」には次のように書かれています。
「キリスト教と神霊集団が、カインとアベルの立場に立つようになるのです。神霊的集団がアベルならば、神霊的でないキリスト教はカインです。」
そしてエバ的使命を持った金聖道氏、マリヤ的使命を持った許孝彬氏は、すべての既成教会から迫害を受け、同様に韓国にエリヤ的な火をもってきた李龍道牧師にも反対する者が出てきて、挙国的な煽動をされたとあります。
つまりアベル型キリスト教である神霊的集団を迫害した既成教会というのが、欧米由来のカイン型キリスト教だったろうと思われます。
真のお父様のみ言にもにもあるように、このような経路をもって日本から朝鮮にアベル型キリスト教が伝えられ、そのアベル型キリスト教の基盤の上に誕生された方こそがまさしく、真のお父様であったろうと思われます。
日本と同じように鎖国政策を敷いていた朝鮮では、李氏朝鮮時代の王朝末期には、激しいカトリックの弾圧が行われていました。
しかし1876年、朝鮮が日本との間で日朝修好条規を締結したのをきっかけとして鎖国も解かれ、アメリカ、フランス、ロシアなどとも通商条約を結ぶことで門戸が開放され、キリスト教の布教も活発に行われるようになりました。
その結果1903年から1908年にかけては、朝鮮キリスト教のリバイバル(信仰復興)が起こり、平壌は東洋のエルサレムと呼ばれるほどに、急速にキリスト教が普及していきました。
その時に朝鮮に入ってきたのが、後に梨花女子大学や延世大学を設立し、李承晩大統領も信仰した、欧米由来のキリスト教、メソジスト派・長老派等のプロテスタント諸派でした。
それら欧米由来のプロテスタント諸派が朝鮮ではカイン型キリスト教を形成し、日本組合基督教会由来のアベル型キリスト教と一体化することによって再臨主が韓国で受け入れられ、真の父母としての使命を果たせるように摂理が展開していきました。
しかし第二次世界大戦が終結し、李承晩政権が誕生したとき、カイン型キリスト教である韓国キリスト教会や李承晩政権は、メシヤとしての公生涯を歩み始めた真のお父様を受け入れることはありませんでした。
さらには北朝鮮においてもカイン型キリスト教会は真のお父様を受け入れることはなく、真のお父様は大同保安署や興南の強制収容所に収容されることとなりました。
大同保安署では生死の境をさまよわれるほどの拷問を受け、半殺しのようにして門の外に放り出して釈放されたところを、啓示によって巡回していた弟子たちによって発見され、真のお父様は九死に一生を得ることになります。
2年8ヵ月もの期間、苦役を強いられた興南の強制収容所では、韓国動乱時の国連軍による解放が、一日遅れていたならば処刑されていたほどに、ギリギリのタイミングで解放され、命からがら興南収容所から逃げ出すことに成功したのです。
最終的には梨花女子大・延世大を中心とした、二世を中心とした摂理においても、梨花女子大・延世大はもちろん、背後にいたアメリカ宣教師が真のお父様を受け入れなかったばかりか、李承晩政権を巻き込んで国家的迫害まで加えられたため、真のお父様は無実の罪で西大門刑務所に収監されることになりました。
こうして1945年当時のキリスト教を中心とした摂理はことごとく失敗に終わり、そのたびごとに真のお父様は牢獄へと追いやられ、命ギリギリのところで守られるということを繰り返しました。
神が2000年かけて用意された韓国キリスト教の基盤は、真のお父様と一体となって摂理を進めるどころか、何度も真のお父様の命まで奪おうとし、最終的に真のお父様が西大門刑務所に収監されることによって全て失われてしまったのです。
この1945年当時の摂理の失敗の原因を考えると、結局は第二次世界大戦当時、米、英、仏の天の側国家と称される国家が、実際は神の仮面をかぶったサタン側国家、つまりカイン型ヘレニズムであるユダヤ人国際金融資本勢力によって支配された国であったため、再臨主を迎えるための世界的基台を造成することができなかったことが遠因となったのであろうと推測されます。
このようなキリスト教を中心とした摂理の流れを見ると、まずは日本が朝鮮との間で日朝修好条規を締結したのをきっかけとして、欧米からカイン型キリスト教が朝鮮半島に流れ込み、1903~08年には朝鮮キリスト教のリバイバルが起こりました。
そして1910年の日韓併合時より朝鮮総督府の要請を受け、日本組合基督教会が朝鮮伝道を繰り広げることで、朝鮮におけるアベル型キリスト教神霊集団が形成され、真のお父様を迎えるための神霊的基盤が築かれたと推測されるように、日本はキリスト教国家ではありませんでしたが、朝鮮半島に再臨主を迎えるためのアベル型・カイン型双方のキリスト教基盤を築くためにも、決定的な役割を果たした特別な国であったことがはっきりと理解できることと思います。
あなたの不誠実さへ、最後通告です。
↑ 終始、推測の文章を書きつつ、最後部分の結論だけ 断定形。
この方は、頭が悪いのかな?…
霊性が低いのかな?
歴史は、30年前からのイルミナティカードにあるように、魔界が寄せてただけ。(悪なる導き)
負のシナリオありきで、人類が宗教奴隷状態を見抜けないでいると、魔のシナリオを実践されただけ。
あたかも 歴史に意味があるかのように、カインアベルの善悪闘争史を魔界が導き、偽装してただけ。
実際には、イブが生んだ最初の カインとアベルは、ETであるヤハウェがイブをレイプして産ませた子で、
アダムの最初の子が、三男のセトだから、ユダヤも皇統も 末子相続になっている、それしかアダムの子がいないから。
(グノーシス派のナマハグディ文書を参照せよ。)
現に、最初に祝されたサウル王は、美人妹ラケルの産んだ次男というか末子の ⑫べニアミンの末裔だったでしょう?。
それが、色情問題と? 啓示無視で周辺国を滅ぼさなかったから、サムエルからの祝福が、
ブス姉レアの4番目のユダの家系に移り、そこからのダビデが祝されたんでしょう?。
そのユダの家系を祝する意味で、イブ(女性)の性別が必要になったのが、ユダの嫁 タマルの滅茶苦茶な路程。
でも、ユダはレアの産んだ末子ではないから、原則なんて あってないようなもの、魔界からすれば どうでもいい話。
捏造された、聖書サクセスストーリー(イスラエル化)ではあるけれど、あたかも聖書ルールに正当性があるかのように、
まるで、一定のルール原理原則が存在するかのように、人類には聖書でプレゼンしてある。マードックの捏造なのに。
溜息・・・
もう一度だけ 言いますよ?。
イラク・シュメール・エデンの園の東側にあった、スサ国の歴代王統の集合体が、「スサノオ」と言う総称で古事記内で表現されている。
これらが、第二エデンの園で、そこから堕落?後にながれた、エデンの東の「カインの末裔」を意味する。
それ以前の、第一エデンの園は、沖縄の古宇利島でしたが、
ここでの2名の若い男女「アダン・エバ」も 中東の聖書エデンとは別の機序で堕落しており、それが鹿児島の噴火で半島経由で追いやられていたのが西ユーラシアまで到達しており、いわば 第一エデンの「カインの末裔」として、徳之島のイ・インが北上して中国の殷王朝を建て、漢字を伝え、貨幣経済や行商のシステムを輸出しているのが、契丹古伝に記載されていて、中国人の識者は 自分らのルーツが日本人と知っているが、共産党の手前 言えないだけ。
※ 殷王朝の前が、夏(か)王朝ですから、二つ合わせて、夏殷(カイン)王朝。
これらの、二派のカインの末裔が流れた「悪の集合体」である、まるで算数の最大公約数の円グラフの重複部分みたいに、二派の悪が濃縮されたのが朝鮮半島なので、そこから人類を救済する人物が出るとか、おこがましい、はなはだ出鱈目で、統一教会の存在そのものが 根源神が縄文系の覚醒用に用意した、‟魔の代理役者”で、日本人からすれば はなはだ遺憾な奴らである。
その証拠に、ルシファーが下野した2012年に、地上の「悪の三羽烏」も粛正されている。
池田大作・・・2012年3月死亡説 人工削減が使命のローマクラブの名誉会長してた。
文龍明・・・2012年9月6日、妻子により 自分より人気のあった龍孝元への ジェラシー間接殺人のカルマで、今度は自分が殺された。
ロスチャの重鎮も2012年に亡くなっている。
● エジプトのET集合体である アマテラス勢力だし、
● 鹿児島の7300年前の噴火で追いやられていたツクヨミの弓月国勢力が、秦の始皇帝の勢力として帰化し、富士王朝の二派を形成し、その末裔のナガスネヒコを打ち破った、イエスキリスト(アマテラス勢力)の4男 神武天皇が、乗っ取りの126代皇統になってしまったので、
歴史の天地開闢とは、元からいた神民である 縄文系の覚醒に依り、アマテラス・ツクヨミ・スサノオの三派を凌駕し、日本1国で 新世界秩序「第三の国連」風を立ち上げて、子供国である全世界200ヵ国を平和管理しないと、地球上に安寧は来ない仕組み。
あなたは、原理講論を 80年代に教祖が命令していた通りに、120回を読破していないから?、近代史の捏造が読めていないので、どうしても教祖の欺瞞に開眼できていないだけ。
アブラハムから1930年後にイエスならば、統一史観ならば、AD1930年に救世主誕生なんでしょう?。
あなたは、なぜ1920年生まれを、救世主と仰げるのですか?。
そこからサタン分立の40年が必要ならば、1930を起点にすれば、1970年の息子と親子でアダム家庭だし、
1910年の半島への保護開始から数えるならば、1910+40=1950年に使命者の覚醒でしょう?。
教団の出発が1962年だとしても、↑ どれにも符合しませんけど?。
また、、、
ヤコブの家庭の レア・ラケルの4人妻体制にも、あなたが考えるのとは違う意図が込められており、
文龍明の血統転換理論は、快楽志向な正当化だけで 何の意味もありません。
(その根拠をあなたが自分では悟れず、希望されるならば、また別の機会に意図をお話しますが)
それに、その重婚摂理、一夫多妻制度でも、人類が共通して通るべき公式路程なのならば、
人口比率が、男女で 男1:女4 でないと、おかしいでしょう?。天地の通りと違うんですよ。
夫婦とは、元は ツインソウル体制なのに、はがされて 試練を受けている縄文系だという話。
教会生活で、「あなたは今 ノア路程ね」「あなたは今、アブラハム路程ね」と指導していたのならば、
家系のメシア・氏族メシアになるには、「勝利者イスラエル」になる為に、重婚摂理が必要な筈なのに、
信徒には 天使長の縛りをつけて、一人の女性 教祖のお手付きの 非処女の女性があてがわれただけ。
旧態依然たる、一夫一婦制度の押しつけならば、ヤコブ路程の複数重婚の意味はどうなる?。
これは、巧妙な 人工削減なんですけどね、わかるかなぁ?、あなたに。
優秀な人間こそ聖職者にさせて、子供を造らせず、
また逆に、中世の欧州の様に、聖職者なのに愛欲が我慢できずに愛人を囲えば 罪にさいなまされる 良心地獄に落す戦略。
(ボッカチオの作品「デカメロン」を参照せよ)
あなたが そもそもの聖書の出鱈目をいつまでも見抜けないから、そこから派生している亜種の統一史観も見抜けないだけ。
人類への普遍的なテーマは、根源神から願われている、悪の排除。
つまり、悪=2つのカインの末裔の合流体である 朝鮮人の排除。
神の願いは、地球上から 朝鮮人の排除で、神国日本からの在日の排除。
聖書内で、神が「カインの末裔の顔に印をつけて守った」とあるのが、髭が生えにくい、エベンキとの混血の、
蝋(ロウ)の様な白い肌の、邪悪な収奪種族である、山葡萄原人的な朝鮮人の事。なんでも取って喰ってしまう奴ら。
未だに、赤ちゃんを乾燥させた物を「万能薬」と称して飲んでいる。
その証拠に、人類で一番 民度が低くて貧しかったのが、朝鮮人だし、
経済力を与えると、どこよりも詐欺を働き、泥棒を試みるのが朝鮮人である。
2019年の段階で、対日本 人口比率で、偽証罪の件数が430倍の大韓民国。。。
カインの末裔の流れとは、最初は
👿 ゾロアスター教のインド カースト制度だし、
👿 その東の 中華だし、清国の女真族のルーツはロシアのタタール国(モンゴル帝国?義経)だし、
👿 その東の、朝鮮半島が曇天で、悪の吹き溜まり。
その北朝鮮にいた 近代の文家とは、元は 百済発祥の南平文氏8派の1種だけど、、新羅に移住し、北に移住した、いわば 「ご都合主義な棄民の家系」で、そんな節操の無い家系の 文龍明をスカウトしたのが、悪魔13血流のアジア担当の李家の末裔で、満州国を捏造しようとしていた 麻薬の売人 岸伸介 児玉よしお 笹川良一らが、「宗教は、儲かるよ!?」と甘言し、ソウルので女郎街で遊びまくっていた文青年をそそのかした形。
もし 文龍明が本物ならば、アダムが堕落した14歳の長成期完成級をどうやって超えたのか?、主の路程のメイン格言にするはずが、超えたエピソードが出て来ないでしょ?。
奴は、9歳の時から近所の悪ガキとつるんで、賭博をし、畑からスイカ泥棒してた悪漢。
むしろ、14歳で性の泥棒もしていた側でしょうから、その時期のエピソードが語れない。
下手に語ると、当時の 近所からの証言が漏れるから。
で、、、
あなたへの苦言ですが、
あなたは人生に於いて、悪の片棒を担ぐ事で終わりたいのですか?。アドバイスですが・・・
↓
食口に必要な、死ぬ前に果たすべき 三原則
❶ 反省・・・妻と二世&孫に 真実を話す勇気
➋ 謝罪・・・世間様に、ミスリードして来た事を真摯に謝罪する姿勢を出さないと、そこから先の蕩減が成立しない
➌ 贖罪・・・本物の救世主候補者を探し出し、支えて世に明かすならば、広宣流布の可能性も出る
やる気は ありますか?。
2022年2月1日㈫ 6:52 イエスの末裔の縄文人より
あなたの霊性、正直さ、謙虚さを 見ますので。