②金聖道女史の聖主教と白南柱牧師
■金聖道女史:「新しい主」、韓国におけるエバ格の使命
■神様の啓示
・韓国解放の正確な日を聞きました。
・再臨主が肉身をもった人間として、韓国に来るであろうと聞きました。
・主によって韓国が特権をもった国になると聞きました。
・韓国によって全世界が神様に復帰されると知りました。
■白南柱牧師:韓国における最初の洗礼ヨハネ使命者、アダム型
・スウェーデンボルグを研究し、本を翻訳した人。
・主が韓国に来られるという啓示を受けて、主の役事をしました。
・苦難を蕩減するために、鉄山の金聖道のところに裸足で歩いて行きました。
・霊界の啓示で、今後、韓国が神様の特別な摂理の役事をすることを知りました。
・金聖道集団を「聖主教」という名前で、総督府に登録をしてあげました。
・金聖道氏と完全に一つになるべきであったのに、分かれてしまいました。
■聖主教の受難と金聖道女史の他界
・牧師たちの告発によって、金聖道女史は投獄されました。
・100日以上の獄中生活の末、釈放後に1944年4月1日、62歳で病死しました。
====================================
このブログ記事は、このサイト『驕りし選民 繰り返される摂理の失敗』の一部を掲載したものです。
『驕りし選民 繰り返される摂理の失敗』は、今まで罪深いサタン国家と教育され、献金の無間地獄へと追いやられていた日本人を解放するためのサイトです。
実際は罪深いどころか、日本無くして1920年に真のお父様を韓半島へとお迎えすることはできませんでした。
日本が朝鮮半島に進出することにより、朝鮮にキリスト教が復興し、ロシアの侵略による共産化を防ぐことができました。
このサイトではこのような歴史的真実を明らかにすることにより、神と真のお父様の真の願いを追い求めたいと思います。
同時にこのサイトでは、本当に罪深く、自ら滅びの道を歩んでいるのは誰なのかを明らかにしていきます。 ここで明らかにされることにより、自ら悔い改め、滅びの運命から逃れることを期待するものです。
今回の記事は、文鮮明先生の摂理路程 の一部です。
ご興味を持っていただけましたら、本文をお読みいただければ幸いです。
※テーマ一覧
サタン国家日本、罪の呪縛からの解放
日本の韓国統治40年
本来の摂理的エバ国家は日本!?
真のお父様 の監獄生活
驕りし選民 繰り返される摂理の失敗
文鮮明先生の摂理路程
再臨摂理を失敗したのは誰か?
再臨主を中心とした実体的復帰路程
この記事へのコメントはありません。